でも..サヨナラじゃない | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
でも..






みんな、






サヨナラじゃないよ~ニコニコ







俺がそんな事するワケないでしょニコニコ








これからもっと大航海するんだよーーー








一回乗らせたら、この船から降ろさないよニコニコ









でもね、






一回降りてもらうよニコニコ








船リメイクするんだ!!







めちゃくちゃカッコいい船にみんな乗りかえて、







もっとデッカイ海に繰り出そうぜぃべーっだ!













と、言うわけで、






心配させてしまい、本当にごめんなさいショック!







次のブログ(この記事)書いてて、さっきの記事見たら、もうコメントきてて、心配させてしまいましたね汗












船リメイクしましたべーっだ!






http://ameblo.jp/3ura-kota/






三浦孝太ブログが新しくなりましたグッド!オフィシャル化されましたニコニコ






名前も改め








Seize the Day ~今を生きる~』






として、新たなスタートをきります音譜










ということで、







三浦孝太のブログ



『Seize the Day』






よろしくお願いいたします音譜







本当に驚かせてごめんなさいあせる




Android携帯からの投稿