特別なエステ♪エステティシャン冥利 | 八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

七転び八起きの人生だけど

きっと何かをつかむ為の出来事

何事も諦めずに不可能を可能に

沢山の方に出逢える事が幸せ

福が生れる街「幸せの手のひらエステティシャン 」

~としこのブログ~

八王子、奥多摩、瑞穂、立川、昭島/福生
ドクターリセラADS顧問医師提携サロン
セラピストやエステティシャンも
お忍びで通う「ばれっと」でございます


本日の顧客様は保育園の先生でした
昨夜はエステをして準備万端

朝イチからはヘアーメイクアップに
お着物袴の着付けをしてサロンを出発です


この方は
2年前に乳首の裏側に癌を発症して
保育園の仕事を治療の為に
一時的に休職していました


乳癌全摘出手術
抗がん剤治療を頑張って乗り切り
昨年暮れからは
乳母再建手術も成功した方です


本当に辛い日々でしたが
前向きに
頑張っている方でした


そして今日
どんなに待ち遠しかったでしょう
担当していた子供達の卒園式です
特別な日となります


そして四月から仕事に
復帰する事になりました


そんな幸せな日に
御手伝い出来ることの幸せ
私の方が涙が止まりませんでした






こんな素敵なお土産迄
用意して来て下さいました



そして
こんな嬉しいお手紙を添えて下さいました
エステティシャン冥利です




私もおまけで頂いた残りの人生を
エステティシャンとして
皆様のお肌と身体を護らせてくださいませ






本日の他の顧客様にも
一緒に祝って頂き
一緒に召し上がって頂きましたよラブラブ!





ではまたねパー