幸せな1週間でした♪ | 八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

七転び八起きの人生だけど

きっと何かをつかむ為の出来事

何事も諦めずに不可能を可能に

沢山の方に出逢える事が幸せ

福が生れる街「幸せの手のひらエステティシャン 」

~としこのブログ~

八王子、奥多摩、瑞穂、立川、昭島/福生
ドクターリセラADS顧問医師提携サロン
セラピストやエステティシャンも
お忍びで通う「ばれっと」でございます




桜もちらほら
暖かい日々が続いていますね


今週はサロンの顧客様が
ウキウキ気分でした

卒園式
卒業式
結婚式
同窓会
お誕生日


次から次から
幸せな日々でした~✌


サロンからの
お祝いのプレゼントは
飲む美容液のコンセントレートよ恋の矢


御手入れした夜は
これを飲んで翌朝プリプリ
当日は主演女優よ~❤




幸せの御手伝い出来る私も
皆様の綺麗に仕上がったお顔を見る度に
心の中で「よっしゃ~❤」と
叫んでおります(笑)
嬉しい限りの1週間でした音譜



こちらがお祝いして
差し上げなくてはならないのに
顧客様から
ありがとうございましたm(__)mと
お土産を沢山頂きました


本当にありがとうございました


ピンクのチューリップ
可愛いでしょう









飯能の「四里餅」
朝早くから並ばないと
買えない有名なお餅です

出来立てだから
柔らかくてモチモチ






さあ~
桜満開はいつ頃かしらん
お花見出来るかしらん桜



ではまたねパー