なんでも顔に見えてしあわせ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

窓辺に置いてあるポプリの瓶をふと見たら、顔になってた~。

中身が動いたわけじゃないから、多分ずーーーっとこのままだったんだと思うけれど、ある日突然、気づく不思議。

顔に見えたら、お帽子かぶっているみたいに見えるし、どんどんしあわせな気分が盛り上がります。

人は「なんでも顔に見える」という脳の仕組みがあるそうですが、それがあるから、なんかちょっとしたことでも幸せを感じるのかもしれないな~って思います。

毎朝、洗濯機の前に立ってこの顔を見るたびに、しあわせな気持ちになります。

毎朝、笑顔になれるって素敵💗