最高の鳥小屋つば九郎ハウス | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

Adoちゃんのコンサートの前に、神宮球場に向かってお散歩していたら、かわいいお家に遭遇。

つば九郎のお家と書いてあります。

その名も「つば九郎ハウ巣

「とりごやたてて~」というお願いで始まったから、巣なのですね~。

いや~、巣にしては立派で最高なお家です。

あんなところにもつば九郎が!

と思っていたら・・・

ズームすると意外と汚れてた( ´艸`)

入口もかわいいし、すぐに写真スポットが出てきます。

 

お家のポストもかわいくて、「ふぁんれたーまってます。」ですって。

今度書いて行かなくっちゃ💗

お家の中もかわいかったし、トリックアートとかあって、写真を撮りたかったけれど、駆け足で見るだけになっちゃいました。

つば九郎ハウ巣のとなりには、これまたかわいいお店があって、るーびーも売っているみたいでした。

今度また行って、るーびー飲みながら、神宮をお散歩したいな~。