toboraさんの移転 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

吉祥寺にあるtobiraさん。

わたしの友人が店長さんをしていて、めちゃくちゃ素敵なお店です💗

お隣がサウンドクルーなので、楽譜を見に行く時や吉祥寺に行く時には、お店を覗く癖がついていました( ´艸`)

そして、小雨降るとある日。

のぞいてみたら、店長さんいる~!!

ということで、お店に入って行きました。

いつもはコーヒーとチーズケーキを頼むのですが、この日はマサラチャイがあったので、そちらにすることにしました。

ホイップ乗せができるので、そちらも一緒に注文したら、

「別添えにしますか?」

と聞いてくださりました。

ホットだと乗せるとすぐに溶けちゃうよな~って思っていたので、素晴らしいお申し出に感激。

「ぜひ!お願いします!」

ホイップ好きな人は「ホイップが食べたいのさ」っていう気持ちだって言うことを分かってくださる店員さん。

マジ神。

 

最初は小雨だったのにどんどん本降りになってきて、飲んだら帰るつもりが、あっという間に1時間越え( ´艸`)

そして、店内のお洋服などを見ながら、店員さんとおしゃべりをして、またまたあっという間に1時間近く( ´艸`)

あったかいもので胃袋がほっこりして、たっぷりおしゃべりして心もほっこりしました。

 

こんな素敵なお店が家の近くにあってよかった~💗

と思っていたら、なななんと!!

夏に浜田山に移転するそうです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お家からちょっと遠くなってしまう~。

そして電車を使わないと行けないから、今までより行ける頻度が少なくなる~。

お店がなくなっちゃうわけじゃないけど、それでも寂しい・・・

夏までに一緒に行ってくれる人、募集中です。