好きな店 | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

相変わらず飲みにも沢山行っています。


ここは以前からきになっていたイタリア料理屋。こんなところめったに行かないから新鮮!
平日ど真ん中なのに満席でなかなか入れませんでした…



前菜盛り合わせ。豪華!パテが美味しい~

あとホルモンの煮込みや、ピザなども食べたのですが写真撮っておらず…
ピザがとても美味しかったです!絶妙な生地の厚みとモッチリ感!
でも、普段は居酒屋ばかりいっているためこんな感じの雰囲気のところは落ち着かずに、結局焼き鳥屋に移動してしまいました(笑)



一昨日はお気に入りの居酒屋へ。



相変わらず美味しい…!
日本酒を頼むと、キンキンに凍った竹筒の中に入って出てきて、竹のおチョコで飲めます。すっきりとして飲みやすいんです~



じゃがいものカツ風。さっくりおいしい。
何を食べても美味しくて幸せだなあ


明日は4月に入った後輩の子と飲みに行きます\^^/
いろいろ話せるといいな~