ランチ | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

この間彼が平日に来てくれました!こんなの初めて!

だから、前に上司と行ったイタリアンのお店のランチに行ってみました~



サラダとスープが選べるので、私はサラダ。彼はスープを。
エディブルフラワーが乗ってました!



メインは数種類のパスタから選べます。
トマトソースパスタにしました~



具もたっぷりで美味しい(*'▽'*)

デザートにプリン!



満足美味しいランチでした!
やっぱり平日でも満席!土日は予約しなきゃ入れませんね~


その後ドライブ行ったりして

おやつにクレープと




焼きそばと、エビを揚げたおつまみ的なものを食べました(笑)
相変わらず一緒にいるととっても食べてしまいます…
楽しかったです!