みなみ寿司 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!





ひゃっほーーーーーーーーぃグラサンやしの木トロピカルカクテル

{2DEA0DCE-229A-4D9B-B459-566F8A7816FA}



たらちゃんの夏が始またああぁぁぁあ(°∀°)b 

夏の始まりはいつもここから祭カキ氷風鈴
勝鬘院愛染堂キラキラ

{0C50D17C-117E-4EEC-A298-93D3D5F11B18}


愛染祭りは夏の始まりの合図なんすひまわり

{DEC7A0B9-ECA9-4765-BB82-F931835110A0}





今年のピチピチ愛染娘ちゃんハート
{DEA263FE-75D2-4A1D-8E20-188F7C3BDF0B}


毎年愛染堂に元気に帰れることに感謝しつつ
OGの方々や男組の顔を見ると夏始まるなーってニコニコ

{0DA1506D-B94D-443F-9981-E0BA0BF243C5}




私の一年はお正月からってゆうより
愛染祭りの7月から始まるおもてまんねんウインクハイビスカス








ほんで
いつもわたしが生息してるミナミで
めっちゃ穴場のお寿司屋さんみーっけデレデレデレデレデレデレ



その名も『ミナミ寿司』富士山

こちらのお寿司屋さん
屋台やねんキョロキョロ寿司!

ラーメン屋さんの屋台のノリで
お寿司でてくるねん音符

いつも通ってるところにあるので横目では見てたけど
いつ見ても満席で行けてなかったキョロキョロ!

この日は1軒目行く前の早い時間に行ったから席あいててラッキーラブ


{FABC4E21-86E0-459F-A24C-77D7BE2711F7}


{E50FEE99-C16E-40A5-9536-AD66E29B43AF}




{3250747B-27E5-4CA9-A829-50581DB957D4}

{5DFBE57C-7765-4F4A-AC3B-5FD7F0EC1192}

{47B1822B-7B13-470F-914B-CC3E22260447}

{A3EF1945-562F-44A1-8553-0DF60D933E53}


屋台という佇まいとのギャップよびっくりハッ
めちゃめちゃネタ新鮮で味も抜群ラブラブ
素材に対する大将ナンちゃんのこだわりがすごいからどれ食べても最高においしい笑い泣きキラキラ


このネタをお店で食べようと思ったらナンボすんねやろってゆうぐらいのネタが
屋台価格やからありがたいーチューコインたち


外の風あたりながら日本酒とおいしいお寿司食べれてしあわせーおねがいラブラブ

屋台やからサクッと食べにいけるのも魅力的よねーバレエ乙女のトキメキ

このあとわたしは行こうと思ってたお店にいくのはやめてミナミ寿司が閉店するまでずっといましたとさ。
でめたしでめたしデレデレうずまき


場所はここだよあしあと星
{664637A8-B6BC-4AE7-B4EA-23100EDA6119}


みなみ寿司さんごちそうさまでしたらたー恋の矢