ジョイント迷路プレオープン | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜の続きです。

高い所が好きなので、ケージに設置したら喜ぶかなと思ってきなこに、ジョイント迷路をプレゼントしました

涼しくなるまでは、散歩コースに置いて様子を見ようと思います。
評判が良ければ予定通りケージに設置します。

実は一昨日から怯えた感じになってて警戒心が強くなってるきなこ。
なかなか入ってくれませんでしたチュー

たまたまかもしれませんが、熊本の震度4前後の地震が発生し始めた時期と一致します。

ようやく入って、ちょこっとウロついてました
{5FD0C4B9-46F1-4406-9C55-E05591C3E729}
「みなさん、こんばんはびっくり
{74FB7E05-9E20-4C59-9D2B-617DFF28E316}
「こっちからも、こんばんはグラサン

チョロっとウロついて散歩へと消えて行きました
行った先は前回見つけた隠れ家でした。
落ち着くらしいですニコ
{22335EBE-D58D-4D89-901E-BBC05A1798E3}

35秒と長いですが動画も貼っておきます


ジョイント迷路が本採用になるかは、また報告します。