付き合う人の大切さ | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

付き合う人の大切さ

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

いつも訪れて頂きありがとうございます!

 

 

 

今日は、改めて気付かされました!

 

私、午前中は給食のおばちゃんですが

一緒に働いていて変化してる~~

って言われてメチャクチャ嬉しいと

思いました照れ

 

やっぱり、元気になるとか

自分が変わったとか

 

そうやって話を聞くと

 

私の存在も役に立っているなぁ

と思えて私自身も元気になれちゃう❣️

 

これって自分の肯定感も上がってる

と思うんです!

 

『誰かのためになれた』

 

それが嬉しいと思えるような人生

って素敵乙女のトキメキ

 

もし、あなたが落ち込みやすかったり

するなら騙されたと思って

 

誰かが喜ぶような行動をしてみて

続けるうちにあなたの心もあったまる

変化が起こるよチョキ

 

 

私自身もいろいろチャレンジしてみたり

もっと楽しんで貰いたいとか

思考が変わってきたから

毎日が楽しくなってきました!

 

いつも読んでくれてありがとうふんわり風船星

 

 

 

それでは、また次回に❣️

 

 

 

メルマガメール

詳しく現代の仕事の選び方や向き合い方

その流れがわかった後、星読みではどのように

して転職や仕事に対して動くと良いかを配信して

いきます!

 

 


 
 
 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

※Facebookやブログでの鑑定は行っておりません。

公式LINEのみです。

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらを

クリック↑