僕の家族 | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

——————

楽しくて 楽しくて 君といると僕は幸せさ 

君が笑うとき 君が泣きたいとき 

いつでもそばにいるよ 

前に進むことに 怖がらなくていいんだよ 

僕はここで君を待っているからね 


嬉しくて 嬉しくて 君といると僕は幸せさ 

君が笑うとき 君が泣きたいとき 

何が出来るだろう 

後ろを振り返るのも たまにはいんだから 

どんなときの君も 信じているからね 

——————

犬も猫も鳥もみんな家族です。


命の長さはそれぞれ違うし、一緒にいれる時間は限られているけど 

君を信じて疑わない唯一の家族 

思い出は一生消えない 



出逢ってくれてありがとう。

——————


とゆう新曲を11/24やるよい( *`ω´)

最高の歌、作ったぞ( *`ω´)


日頃の悲しいこと、辛いこと、嫌なこと。
全部俺らのライブに持っといで(=´∀`)人(´∀`=)

RIBBON CIRCUSが代わりにブン投げちゃる♪(´ε` )



タイトル
キズヅラダンディ「君の声」ツアー@札幌SUSUKINO810

日にち

場所
SUSUKINO 81O
南北線 中島公園駅 徒歩5分

時間
open  18:00
start   18:30

チケット
前売り¥2,000
当日   ¥2,500
1D別途¥500

出演
Casquette Boy
RIBBON CIRCUS
シズヲバンド(東京)
PISTOL BOOGIE VINCENT
キズヅラダンディ

RIBBON CIRCUSは19:00からの出演です\(^o^)/

RIBBON CIRCUSのホームページ、メンバーのmixi、Twitter、Facebook、ブログなどから予約頂きますと1D込み¥1.500で取り置きいたします(*´▽`*)♪