ハッピーニューワールド(=´∀`)人(´∀`=) | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

今日は友達が赤ちゃん無事に生まれたってなあ(*´▽`*)♪

なまら嬉しい!

宴会だ\(^o^)/

赤ちゃんできてから生まれるまで2人とも相当大変な思いするんだよな(T ^ T)
なまら不安あるだろうしよ(T ^ T)
なまら体調とか大変なんだよな(T ^ T)

生まれてからも風邪やらなんやら心配したりハラハラしたりすることいっぱいあるんよな(T ^ T)

けど。

それを全部真っ白にしてくれるぐらい嬉しいんよな(T ^ T)
幸せだよな(T ^ T)

感動してどうしていいかわからんw

嬉しいなあ(T ^ T)
嬉しいなあ(T ^ T)

赤ちゃんは天使だ\(^o^)/
ハッピーだ(=´∀`)人(´∀`=)


幸せなことって周りにいーっぱいあるんだよなあ(^ ^)
ずっとバタバタが続いたり不安が続いたり嫌なこといっぱいあったり!
良いことねえよって!
言ってたのバカみたいだわwww

ここ1-2年、周りにハッピーなこといーっぱいあったのに。
自分に余裕なくて、祝えないこといっぱいあったけどよう。


良いことしかないやんけ(*´▽`*)♪

こんなに嬉しいこと周りにいっぱいあってよ。
祝わないアホがどこにいるってなあ!

ハッピーは全世界で共有したいよな!

幸せを全世界に拡散すんだ(=´∀`)人(´∀`=)

俺はそれが生きがいなんだ(*´▽`*)


世界64億人いたらよ!
1人1人の幸せ64億の曲がかけるんだ!


ホントにおめでとうね(*´▽`*)♪
泣いていい?笑
もろいんだw
色々とw

11/24はキズヅラダンディレコ発ライブに参加させてもらったよ!

君の声。

全バンド、なまら届いた!
バチバチしてたな(=´∀`)人(´∀`=)

レコ発ホントにおめでとうございます\(^o^)/

嬉しいなあ(=´∀`)人(´∀`=)


無理したらあかん\(^o^)/☆

誰かに頼るのもやめる(=´∀`)人(´∀`=)
頑張ろ(=´∀`)人(´∀`=)