RIBBON CIRCUS のらタマ大サーカス 1st Swowtime | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

RIBBON CIRCUS初企画ライブ!
無事におわーりっ!!

見にきてくれたみんな。
たまたま見てくれたみんな。
出演してくれたみんな。
CD買ってくれたみんな。
810のスタッフさん達。
来れないけどってメッセとかコメントとかくれたみんな。
RIBBON CIRCUSメンバー。
ホントにどうもありがとう!

最高のイベントだった(=´∀`)人(´∀`=)
全バンドが熱い!
こんなにライブ全体が早く感じたの初めてだったわ!

T4D(Tribute For Dimebag)
名前から見てわかるとーり!
完璧に団長得なバンドなんwwwww
パンテラのコピー!!
もう感無量だね(T ^ T)
泣いた(T ^ T)
しかも俺も1曲参加させてもらってよ!
WALKな!!
話もらった時は感動し過ぎて、夜、枕を濡らしたよなwwwww
よだれでwwwwwwwwww
カッコよすぎる幕開けに最高だった!
曲カッコ良いのにMC可愛いのずるいわw
{6A44D012-4D31-4E72-BF7E-5C67D40A115A:01}

wood blockers
ここはもうねwww
美味しい酒をご馳走さまでしたw
って感じなん!(=´∀`)人(´∀`=)
グループサウンズやロカビリーな感じの曲を聞かせてくれるんだ!
呑むのに心地よ過ぎてさ!
ビール頼むつもりがウイスキー頼んじゃった人いるぐらいだかんなwwwww
ものすごい中毒性www
これ聞きながら飲むのマジで美味い!
全員のキャラも最強(*´▽`*)w
打ち上げでもいっぱい喋れて嬉しかってん♪(´ε` )
{3268C8AC-286B-4AE7-B586-04D408BFE948:01}

さっき書いた、ビール頼もうと思ってたけどウッドブロッカーズ聞いてたらウイスキー頼んじゃった人がこのバンドのMCバニラ君!wwwwwwwww
そんな蟻!
なまら熱い気持ちを言葉を音楽をやってくれてん!!!
メンバー1人1人個性的で魅入る最高にのれるバンドじゃ!
言葉がガンガン伝わって世界に入れてくれるもな!
やぱね。
最後はね。
wayキター(・∀・)ーーーー
ってなったよねwwwwww
マジで感動するでこのバンド(T ^ T)
{960AC797-AB82-4C35-9EE9-C47E15586AD4:01}


A.B.C.
これ見た人はわかると思う。
本物ですよねwwwwwwwww
アシッドブラックチェリーが好きで。
みんなに知ってほしい。
1人でも好きになってほしい。
って熱い気持ちで本人達と同じ気持ちで演奏してくれてん!
もうマジでメンバーイケメンだしな!
ずるっwwwww
ボーカルのテル君は口癖、歌い癖、パフォーマンス、全てをコピーして見せてくれる最高のボーカリストだからな!
ストイックすぎてたまに心配なるけどw
そのぐらい熱入った生き方だからな!
演奏も最高なんだ(=´∀`)人(´∀`=)
{14DDE704-3AFA-434B-A7D6-C7F3C1E1B736:01}


RIBBON CIRCUS
自分ら演奏してるからな(・∀・)
写真がないんだwwwww
すませんwwwww
1年振りのフルバンド!
6人編成!
最高だった!!!
みんなも楽しそうでよ(*´▽`*)
演奏中みんなばチラチラみてほっこりしてた団長ですた(*´▽`*)♪
色んな大変なことある中で、それでも一緒にやってくれてありがとな(T ^ T)

この日から発売した1stシングル「虹色の朝」もいっぱい買ってくれたなあ!
ありがとう(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)ね
すぐ増版するから!
待ってて!!!
年越しも寝ないで作業するけん!
{9993EF40-483F-444F-88B7-966CF9655F09:01}


打ち上げも30人でやれてな(*´▽`*)
バンド全員残ってみんなと喋れた(=´∀`)人(´∀`=)
俺は人が大好きなん(*´▽`*)♪
一緒に酒飲むの好きなん(*´▽`*)♪
ありがとね\(^o^)/

一生の思い出だ!!!
いい年だった!
来年も頑張れる!

ありがとさん(*´▽`*)♪
また来年な(=´∀`)人(´∀`=)
一緒に騒ぐべ\(^o^)/
{2A789C19-8DB5-47C1-AD4D-7132183DEB86:01}