新年初ライブやで(・∀・)♪ | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

明けましておめでとうございます!!
昨年は色んな人にお世話になりました!
色んな嬉しいこと楽しいことありました(=´∀`)人(´∀`=)

来年も何卒。
よろしくお願いします((ノд`*)っ))

ようし!
新年初ライブだあ! 

新年1発目がBARライブ!!! 
オープン前から飲むぞおー! 

琴似といえば…ね?www 
第二のススキノだろうwww 
いやあ、新年早々ドキドキとワクワクが留まることをしらないわwww 

年越し車ん中で寂しく過ごしたやつもよ! 
元旦から家のカギ失くしたやつもよ! 
カバンん中に画鋲ごっそり入ってて「痛えっ」ってなったやつもよ! 
飲んだら大吉だ(=´∀`)人(´∀`=)♪ 
…あれ…目から汗が出てくるわ… 


タイトル 
Seddie's Secret × RIBBON CIRCUS 
新年会ツーマンLIVE!! 

日にち 
2014.1.18(sat) 

場所 
Cafe & Bar Radio&Records 
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F) 
最寄り→地下鉄東西線琴似駅。 
行き方→地下鉄4番出口=琴似バスターミナルを出て左隣。 

時間 
START 19:00 

入場料 
1ドリンク込み\1.500 

出演 
Seddie's Secret 
RIBBON CIRCUS 

こないだ発売した1st single 「虹色の朝」も絶賛持って行きます\(^o^)/ 
そして新サポートの、18歳草食系メガネめんこ男子ドラマーもデビュー戦1発目! 
若いエキスばら撒くで♪(´ε` ) 

誘ってくれたサトルくんありがとね(*´▽`*)♪ 
なまら飲もうな!!! 

新年1発目! 
最高のライブやってやんよ(・∀・)♪ 

{F50D0764-39BC-460D-9F4B-E1694D88FBF4:01}