私が実際に試して効果があった「目には見えない訪問客への対策」の続報 | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました


リボン『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー 

  
皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる
こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。

宝石赤初めてこちら
やじるし自己紹介 をご覧ください宝石赤

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる


前回記事に引き続き
「目に見えない訪問客についての対策」

⬇︎⬇︎前回  の続きです


は玄関から向かって

右左どちらに取り付けて頂いても大丈夫

ですが、ご家族の目線の高さ

合わせて下さいね(^-^)


そして、鏡の霊力を保持するためにも

こまめに磨いてくださいね^_^


鈴の音には、魔を払う作用があります(^-^)

できれば鈴やベルなどをドア付近に

取り付けて鳴らして下さい(^-^)



最近では、浄化グッズとして 

音叉(チューナー)

売られていますね。


その音叉を使用して体の各部位と

心を癒す音叉ヒーリング

他にも古代のチベット密教から

由来すると言われるシンギングボールなども

原理は同じなんですね(^-^)



お経を唱える時に鳴らす

鈴(リン)もそうですが、

倍音の作用で煩悩や邪気

(ネガティヴなエネルギー)

を祓い

深い瞑想に導く作用

を利用したものなんですね(*^^*)



特に霊障という訳ではないけれども

このところ何かざわざわするという方

良くないことが続く

嫌な夢を見て寝付けない

などの不調を改善したいという方


是非一度お試し下さいねo(^-^)o


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらの記事も読まれています(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


インスタグラム 始めました(o^^o)】


実際に現職の陰陽師をされている方からも
フォロー頂いているインスタグラム では
発信中です(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【アメクリップよりご紹介】

大阪天満橋リラクゼーションサロン「ZEN」 さん




お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 

宝石赤咲希癒仁子 facebook 

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ

 
アップ
応援クリックいつもありがとうございます