春の緊急再掲 『スピリチュアル開運法』知らないと怖い「神社・仏閣・墓地の参拝編」 | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボンこころの伝道師・咲希 癒仁子 ホームページバナーベル
キラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」

 はじめに
大阪京都チャネリング霊感タロット手相占い
『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。
霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください宝石赤やじるし自己紹介 

「霊感タロット占い」で、あなたの過去を癒し幸せを引き寄せる

先日の「神社の鳥居の朱塗り」の意味についてご反響をいただきまして、有難うございます。 

(関連記事は やじるしスピリチュアル開運法「神社の朱塗り」の意味 )


神社・仏閣などのスピリチュアルな場所は聖域にあたりますので、作法や取り扱いによっては

開運どころか逆効果になってしまうという厄介な側面があります。


こちらの記事にもありますように⬇︎⬇︎

霊が視えるという占い師さんも避けられなかったほどその法則のエネルギーはとてつもなく強力に働いてしまいます。


そうした事態を深刻に受け止め、未然に防ぐべくこちらでは約三カ月周期で再掲してシェアさせて頂いております。



本日は、先日に続きまして「神社、仏閣に関するお話」です。
題して、
『スピリチュアル開運法』知らないと怖い「社寺の参拝編」です


社寺、墓地などに出向かれる時には、「いくつか気を付けて頂きたいこと」があります。



そこでは
1.お寺への参拝はなるべく
女性お一人ではなさらないようにお願いします。

2.お墓参りは午後二時までに済ませてください。

3.神社での参拝の際は、
願い事はなさらないようにしてください。
(願い事は、お寺、お墓参りの際もなさらないでください)
と紹介させて頂いております。



その記事を書きました際はいろいろな主義の方がいらっしゃるのではあまり具体的なことには触れず
ご質問を頂いた方にだけ理由などをお伝えする方針でした。


思った以上にご反響も頂き、改めてみなさまの関心の高い分野なのだと実感しました。


ただ、やはりその「具体的なこと」についてお伝えしなかったため(そのせいだけではないとは思いますが)

ネガティブな影響が出ている方々をお見受けすることが多く、やはり「お伝えしておくべきだったかもしれない」と思うところがあり

今回、こちらのブログでその理由について
公開させて頂くことに踏み切りました。


そういった経緯、事情がありますので
こちら記事の内容をご覧頂いて、ご自身の主義と反するという方々には、ご理解頂けますと幸いです。


前回、夕刻を過ぎていたので、目の前に来ていたけど参拝はしませんでした
とお話しておりましたのは、上記に挙げました事情に配慮してのことになります。

「神社」「墓地」ほど早い時間でなくても大丈夫です。(16時ぐらいまで)


神社で「厄除け祈願」などを頼むと
邪気が迫るから、16時ぐらいまでにお越しください」どこの神社さんでも言われます。


又、同じ遅い時間でも
「墓地の邪気」と「神社の邪気」、「仏閣の邪気」

それぞれのが同じものではありませんので、
気をつける意味合いも異なってくるかと思いますが、

共通しているのは「邪気」です。
「邪な(よこしまな)気」と書きますが、「良くない気」、「ネガティブなエネルギー」と捉え
頂ければと思います。


「なるべく女性が一人では行かないように」
ということに関してと、

「願い事をしないようにして下さい。」
ということに関しても、又ご説明させて頂きたいとます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
占い師だからこそ伝えられる、占いがいらないくらいにお悩み解決できるブログ記事を発信しています。
あなたの悩みを「まずはブログから解決」
することを目指しています。

ご質問はコメント欄もしくはメッセージ機能にお寄せください。(少々日数を頂きますがご了承ください)

お問い合わせ
Facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』

SAYU バラ『対面鑑定』 SAYU バラ『メール鑑定』 

SAYU バラ『電話鑑定』 

SAYU バラ『イベント』に占いのご出店をご用命の企業様 

SAYU バラお客様のご好意による、「メール鑑定」全文公開  

SAYU バラ代表的な記事一覧


宝石赤このブログの読者になると

「霊感タロットGoogle検索第1位」のこころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)更新通知が届きます

ポチサゲサゲ↓


「相手に知らせる」「通知を受け取る」設定にお願い致します

鳥居あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
アップ

応援クリックいつもありがとうございます

アメクリップ 

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる