【この方法で「なりたい性格」は自在に作れる】&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

 リボンこころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPサンダル
キラキラ 
 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能

この方法で「なりたい性格」は自在に作れる
介護職のシングルの男性・D男さんから
のご感想を元に  ➡︎  こちら

としてお伝えしています
➡︎ その⑴  ➡︎ その⑵   ➡︎ その⑶
➡︎ その⑷  ➡︎ その⑸   ➡︎ その⑹
➡︎ その⑺  ➡︎ その⑻   ➡︎ その⑼
➡︎ その⑽  ➡︎ その(11)   ➡︎ その(12)
➡︎ その(13)  ➡︎ その(14)  ➡︎ その(15)



前回、なりたい自分になるには
まずは「環境づくり」から
とお話しました


前回 のお話は  ➡︎ こちら



この法則では
もちろん、「なりたい」だけでなく
考え方の癖などを「やめていく」
ことも可能です



その環境つくりですが

それには  第一段階として
「〇〇される」ようにする
必要があるんです



というのも
例を挙げてご説明しました
二人の女性のケースでも ➡︎ こちら


二人ともこの「〇〇されていた」
通りになって行ったからなんです



この〇〇に当てはまるのは
なんだと思われますでしょうか?



自然と察しがつく方も多いと
思いますが、そうなんです

答えは 「期待」です



期待される環境つくり」
をすることこそが

なりたい自分になるための
ファーストステップ
になります



私たちはそもそも「期待に応えたい」
という本能のようなものが
備わっています


これは自分の行動に対して
報酬が見込まれるからなんですね



行動
「期待に応える」➡︎ 
報酬
褒められる、愛される、良好な関係



私たちの行動はこうして無意識のうちに
この報酬にしたがって
成り立っていることを利用します



そうすると
いつの間にか
自分で自分をコントロール
して
願いを叶える近道を作る
ことが出来るんです

 

この続きは次回に
お伝えします

                                    

【次回 ・予告】
【自分を「コントロール」出来るとこんなことに
をお届け致します

ご参考にして頂けますと幸いです✨
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【お客様のご感想に学ぶシリーズ】

ベルベルベル占い師さんを目指す方への
「占い師さんへのサポート」を現在構築中です
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【アメクリップよりご紹介】くまはちのfacebook活用術 くまはちさん

お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
⭐︎鑑定場所⭐︎京都市内自宅サロン(JR京都駅からひと駅大阪方面のJR西大路から徒歩 約10分です)及びホテルロビーラウンジになります。 
{845A1568-D71C-4ACA-80A8-EEC6C7203C5E}
⭐︎ご遠方の方に特に人気です⭐︎『ゆっくり相談出来るケーキセット☕️付き、2時間鑑定』などの詳細は⬇︎⬇︎こちら
アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ