【気を付けたい・相手の依存心を引き出さない為の『霊的マインド術』】&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボン霊感タロット・チャネリング『こころの伝道師』
咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー 
  
皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
 ➡︎ストリート占い師時代の修行経験で鑑定
した延べ1,000名以上の方の統計を元に
➡︎【読むだけで開運出来る情報】を発信しています
宝石赤初めての方こちら
やじるし自己紹介 をご覧ください宝石赤
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能
気を付けたい・相手の依存心を引き出さない為の『霊的マインド術』
前回までのお話ですニコニコ
F子さんのように相手の波動を受け取ってしまうなど、霊感のセンサーが鋭敏に作動してしまいがちな方に
「ある二つの対象法」をご紹介していますニコニコ


前回は『マインド編』として 
「他者と線引きすることの大切さ」についてお伝えしました。

霊感の強い方の中には「優しい方」
や「思いやり」のある方が多く、
時には相手方の依存心を促してしまうので注意が必要だとお伝えしましたニコニコ


役に立ちたい、助けてあげたい」という人と
困っている、助けて欲しい」という人とは
基本的には相性はいいのかもしれません。

でも、F子さんのように時空を越えて
「しばらく会っていない人の気持ち
を拾ってしまって困る」という事態を防ぐ為には
こちら側も線引きが必要ですね


向き合い難いことかもしれませんが、
その「線引き」には
こんな視点も必要ではないでしょうか?


その視点とは、「誰かに優しくしたり、世話を焼いたりすることで
何かの寂しさを埋めること
なっていないか?」というものですニコニコ

 
分かりやすい例えでは
家庭の中のお母さんもどこかそんな風に
寂しさを感じる人がいるようです。

もし、今からお伝えするお話が
あなたにも当てはまるようでしたら
参考になさってみて下さいねニコニコ


例えば、子供さんの世話を焼いていたお母さんに
ある日そのお子さんが
成長して自分から離れていく時に
虚しさを感じるという場面をイメージ
してみて下さい。


「優しくする、世話をやく」ということは
時には相手の「自主性を阻害」してしまう
場合もあります。

厳しい言い方をしますと、お母さんの行為は
一種のコントロール(操縦)
になってしまっているんですね。
とはいえ、そんなお母さんを悪者にする
のも違いますね。

それでは、そんな風に
「介入し過ぎてしまう方」のこころには
どんなことが起きているのでしょうか?


「優しくしたい」「世話を焼きたい」
という陰に、
「寂しい」「自分の方に関心を持って欲しい」
という心境の方が多いですね。


そして、どこかで
「優しくして世話を焼くことで
相手を自分の思うように操縦したい」
という目的が果たせることに気付き
共依存関係が起きて行きます。


そして
・子供さんの巣立ちの時に苦しくなる
・子供さんがいつまでも中々自立出来ない
というどちらかの結果に陥ってしまう
という訳なんですね。


こういった現象は
親子間でなくとも、友人同士、ご近所
付き合いなど、人と人とが関わる社会では
そんな関係はよくある光景なんですね


あなたがもしこのお母さんの例えのように
「誰かの役に立ちたい」
「そんな自分を受け入れて欲しい」
そして「そんな自分自身を好きになりたい」

という傾向がおありでしたら
もしかしたらF子さんのように

知らない間に実際にはしばらく会っていない人と
エネルギーを介して頼られたり
繋がってしまっているかもしれません。


極端な表現かもしれませんが
霊的には「生き霊」となって
お互いに干渉し合っているような状態
かもしれません

そこで、前回も冒頭にお伝えしたように
互いに節度を持って、感情移入しないように
「線引き」をするということ
が大切になって来るんですねニコニコ


今回は私たちの誰もに起こりがちな
霊的な干渉を防ぐ為の方法を
【マインド面】からお伝えしましたニコニコ

次回からは、実際に他者からのエネルギーの干渉をブロックする為のエネルギーワークをお伝えしていきたいと思いますニコニコ

続きはこちら👇👇
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたのご質問にブログでお答えしますウインク
疑問やご質問をお寄せ下さいニコニコ
ご質問はその方特有の状況に配慮したご回答をする必要があります。
本来は対面かお電話など鑑定をして対応させて頂くことが望ましいのですが、
多くの方に共通するようなご相談の場合はご本人様の承諾を得て公開回答させて頂きます。

(今後出版物など何らかの形で、引用させて頂くことがございます。ご了承のほど宜しくお願い致します)
最後までお付き合い下さいましてありがとうございますおねがいお役立て頂けますと幸いです✨
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」設定
にお願い致します
⭐︎鑑定場所⭐︎京都市内自宅サロン
(JR京都駅からひと駅大阪方面のJR西大路より徒歩10分)及びホテルロビーラウンジなどになります。
{6B97E362-52C3-4E10-BAB0-19B2DB1744FE}ご遠方からのお客様に特に人気
【ケーキセット☕️付き・ゆっくり相談出来る
2時間鑑定】の詳細は こちら⬇︎⬇︎
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
 
アップ
応援クリックいつもありがとうございます