20年前に亡くなった友達が教えてくれたこと。 | ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

旧)占い師☆yumiko 「伝えにきたよぉ」
☆自由に楽しく自分らしく生きていく♪



おはよーございます。

今日は夢で20年前に亡くなった
親友が出てきてるいることに気がつき

パッ✨と、目覚めてすぐ
彼女にコンタクト
チャネリングしてみました。

天国で楽しく過ごしてる様子と、
わたしに「がんばれー♪」と、応援してくれてる姿を見せてくれました。

優しい魂に触れて
朝から号泣えーん

彼女はわたしのことが好きで(笑)
わたしのまねっ子ばっかりして
笑顔がかわいい純粋な人でした。

亡くなって暫くは天国に行かずにいて…
寂しがりだからなぁ~と、思っていましたが

よかった
ちゃんと天国に行っていて流れ星


彼女が何度も
「ゆみこさんは凄いんだからぁ~♪」て、
応援のエネルギーを送ってくれて
そのエネルギーをバンバンに感じました。

わたしが持ってるこのチャネリング能力を
もっと活かさなきゃ!

活かそう✨
使っていこう✨て、決めました!

(決めてたはずなんだけど…ゴニョゴニョ)
覚悟が足らなかったことに気づきました!


今の状態は、
地球に来る前に

「これとこれが欲しい」って、神様から貰ったモノを大切にし舞い込んでいて

たまぁーに出してみて
「うん、やっぱりこれいいね✨」って、確認して  また引き出しに戻す…みたいな感じイヒアハ

昨日も覚悟がたらなかったんだなぁ…と、
気づかされた出来事がありました。

教えて貰えてありがたいピンクハート

気づけてラッキーイエローハート


あなたもあるんじゃあない?
宝の持ち腐れになってる才能

自分ではたいした才能じゃあないと思っていても、人からしたら羨ましい才能ってあるよ

自覚していない才能って
「えっ、これ?これがすごいの?」て、当たり前で自分は普通にしていること

でも、人に誉められること
あるでしょうニコニコ


一緒に活かしていかない?

わたしはチャネリング能力
あなたはなに?

かんがえてみてください♪


朝から大泣きして
疲れた(笑) また、寝ます虹


読んでくださって
ありがとうございました。

今日も機嫌よくお過ごしくださいちょうちょ


ワンダラー☆yumiko