ずーっと欲しかった物買ったの~♪ | ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

旧)占い師☆yumiko 「伝えにきたよぉ」
☆自由に楽しく自分らしく生きていく♪




前からずーっと欲しかった物を、
買ったんです。

パステルのパール色



かわいい~ピンクハート

蛍光色のもついでに
買っちゃったおねがい


このパステル欲しかったけど
買っても使わないだろうなぁ…と、思って買わなかったの

お店で見かける度に
かわいいなぁ~欲しいなぁ~でもなぁ~って、ねぇぼけー

遂に使う時が来たので購入しましたハートのプレゼント

何度かブログにも描いてるけど
画家になりたかった夢を叶えてあげる
活動を始めます。

この先の方向性を考えていたんですけど
先月、明確に答えが出たので

行動していきます♪

ワクワクするちょうちょ

アクリル画も描きたいから
次はアクリル絵の具買うんだぁ~


あなたも
ワクワクすることしてる?

波動を上げて
ワクワクすることしていたら

運も良くなって
宇宙も神様も味方してくれて

自分が望む暮らしが出来るよ虹

いつでも
いつからでも

人生のコース変更は可能です!


読んでくださって
ありがとうございます。

yumiko