≪実録≫部落の闇と水平のタカリに現実5 | あした天気にな~れ   

あした天気にな~れ   

私の人生の反省と自己満足だけですが
覗いてみてください。

子供達に明日を笑顔で繋ぐ委員会
https://www.facebook.com/chireikai/



By 太郎丸

≪実録≫部落の闇と水平のタカリに現実5

通報する

本日の不法投棄業者と

昨日に続き
本日のシャブの売人の老婆を
アップします。

今も見回りに出かけたら
絡んできました。

お笑いです。

暴力団の名前を出せば引くと思っている
バカでしたので吹いてしまいました。

野崎の人間か=北条と言う対立B地区の名前を叫びます。

本日もPM11:30分ぐらいでした。


これが寝屋川警察の実態です。


不法行為が行われていても
無視です。

婦女子が祭りで犯されたり
拉致されたり侵入強姦があっても
捜査された記憶は皆無です。


これが、闇と繋がる寝屋川警察の事実の一部です。


これが本日の写真です。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.478232529006727...




拡散してください。

守ろう日本 子供たちの為に

子供達に明日を笑顔で繋ぐ委員会