父とのバージンロード。 | お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

仲人からウエディングプロデュースまで、お見合い結婚専門ウエディングプロデュース❤︎マリアージュプランナーの高地美和のblog❤︎
仲人blogは→https://ameblo.jp/marriage-matchmaker-love

結婚式でどんな演出がステキか。





SNSを探せばたくさん出てきます。
そんな世の中。




結婚式から学べることは多いし
人間味溢れたキラキラしたものが結婚式という瞬間でもあります。

そんなことを今日もシェアしていきます^ - ^

{DEDBE3EF-9335-48FB-B161-53D661C809B9}

【お父さんのエスコート】

挙式始まる前に
冗談を言うお父様。

ただ黙って入場を待つお父様。

「行かなくてもいいんだよ?帰るか?」なんて可愛く言うお父様もいらっしゃいます。







お父様と一緒に歩くバージンロード。


この時私は

お父様の気持ちをいつも考えてしまいます。







そして

幼い時に亡くなった自分の父を思い出します。







父はどんな事を言ったのだろうか?♪

小学一年生の時にクラスメイトの男の子に野球を見に来るように誘われただけで、メチャクチャ心配をしていた父。








「あぁ、私も誰かの子で、生まれた時喜んでくれる人がいたんだなぁ〜」と思い出す♪






私も皆さんも

無条件で誰かの宝物。







生まれただけで人を喜ばせていたんですよね

みんな。






なんだか自分がちっぽけに感じたり

自信がなくなって人と比べてしまう時だって

まだまだステキな奥さんとしての目標まで遠く感じてしまったとしても

誰かを喜ばせて幸せにした事が

み〜んなあるのですよね。

そして喜んで幸せを感じてくれた人達がちゃんといたのですよね♪



{73E7A481-902E-4B9C-A4E2-8D7805A19426}



お父様の腕の温もりから

思い出と共に勇気をもらって

背中を押されて

すごいパワーをもらって大切な人のところへ送り出されるのが

父とのバージンロードです。








今日も良い夢を♡

おやすみなさい♪



こうちみわ


------------------------------------------------------
オーダーメイドウエディングプロデュース『Natulle-fufu』 なちゅーるふふ

ホームページはこちら♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー