神戸の美味しいお店をご紹介。ちょっとお休みblog。 | お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

仲人からウエディングプロデュースまで、お見合い結婚専門ウエディングプロデュース❤︎マリアージュプランナーの高地美和のblog❤︎
仲人blogは→https://ameblo.jp/marriage-matchmaker-love

こんばんは♪
いつも夜のアップですが
読んでくださりありがとうございます♪





今日は笑顔を作る3つのことをシェアしますね。
題と合ってないじゃん笑

【その1】
食!


最近あまりアップしていませんでしたが
食べ物から得られるものって本当に大きい。
口に入れるものって本当に大事だな〜と実感します。



私が食の勉強をはじめた時
今日、もし笑えないと思っても、食べているものがパワーがないだけ。」と聞いてとても心が軽くなりましたし、本当にそうだな〜と実感しています。




毎日の食事でパワーをちゃんと補給していたら
また素敵な自分に戻ることができますよ♡






でも一緒に過ごす人達、と
食べ物そのものの栄養とは
また違うココロとカラダの栄養♪
ということで、
たまには外食も楽しいし必要です♪
いろいろな勉強にもなるし^_^






昨日、素敵なお店に仲間のみんなと行きましたー♪
神戸なので皆さん行けないと思いますがあせる
神戸にいらした時はぜひ♪
キッチンラボというお店で
イタリアンです♪
神戸大丸近くだからナビしてくださいませ

{6BC37426-CBD8-4964-A044-B02AFEF228E6}

ここにはこ〜んなにお野菜が販売されていて
お買物も助かっちゃいました♪





オーナーさんが作るお料理もどれも美味しくて
久々にプライベートで思いっきり笑いました^ - ^
(そもそもプライベートがなかった 汗)





神戸でお世話になっている皆さんで
前の歓迎会の時(いつも歓迎会なの 笑)

{F53808CA-04D9-43E1-A364-29080148A824}

こんな感じ♪
今回はこの倍でワイワイ♪




東京から来たスタッフさんの歓迎会だったんですが、私も東京モンなので懐かしの東京話に花が咲きました♪

スタッフさんの年齢層は幅広く
20代〜60代。

もうね、みんなビックリするくらいに温っかいの‼︎


ダメな私も許してくれる♡
私変に気真面目で勝手にこうせねば〜とか頑張りすぎる「頑張りビンボー」みたいなところがあるので、そんなところも受け入れてくれる大らかな人達との時間て大切なのです♡




と。言うことで【その2】は
人。




結局周りは自分が生み出していますから
とても勉強になる。






この世は人との関係を完全に遮断することは出来ないし、誰かに生かされてますから。
人から受ける影響ってとても大きい。




できるだけ、毎日を楽しみセルフイメージが高い柔軟性のある人と一緒にいられる自分にしておこうと改めて感じている今日この頃。
毎日の生活の中で自分が出来ることで環境を良くしていくこと。心掛けたいですね♪




そして【その3】時間。

これはもう、私、、、今年実感しっ放しです(><)
この時間の使い方が上手にしないと無駄な事が増えたり、やりたい事やらなければならない事に上手く使えず、勝手に苦しくなります。
そして、そんな時は人もお金も回らない。。。笑


{3C2DDD89-BDD1-4135-834A-8FF6403929A9}





最近、「自分の時間を活かしてあげよう!」と思うようになったら、楽しく、そしてゆとりが生まれました♪

{93E6EC5F-2C66-42EC-94BB-3C66B75D838E}






今日の3つはみなさん平等にあるものをご紹介しました♪




そう思うと全てのことが楽しくなりませんか?




ワクワクしながら
おやすみください♪




今日もいい夢を♪
おやすみなさい。



こうちみわ


------------------------------------------------------
オーダーメイドウエディングプロデュース『Natulle-fufu』 なちゅーるふふ