お客様に恵まれています♡ありがとうございます。 | お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

仲人からウエディングプロデュースまで、お見合い結婚専門ウエディングプロデュース❤︎マリアージュプランナーの高地美和のblog❤︎
仲人blogは→https://ameblo.jp/marriage-matchmaker-love

こんばんは♪

今日は名古屋にお住いの新郎さんと
北海道にお住いの新婦さんとの2回目の打ち合わせでした^ - ^

{93E98DBD-8687-410B-8149-0835B956E298}

北海道からお土産までお待ち下さり
もう感激です(>_<)泣♡本当にうれしい♡
ありがとうございます♪




こちらのカップルさんも
4ヶ月後に当日の様子をご紹介しますね♪




ずっと遠距離で
結婚された後も暫くは別々に暮らすお二人。
お互い大切なお仕事があるから♪

その距離感が丁度良いわけでも悪いわけでもないお二人です。
距離がないお二人♪





信頼関係がしっかりしていて
しかもとっても仲良しで
顔を見合わせ相談し合っている姿が
本当にホッコリします♪





偶然の一致のようですが
スニーカーを揃えて
お揃いじゃないのにお揃いのようで
「わぁ〜♪いいですね(*゚▽゚*)」と私。
なんか可愛いじゃないですか♪



ちなみにお二人は全然ベタベタしたカップルさんではなく
爽やかカップルさんです
{CA69A7EF-3A81-4DC0-93AD-0B57C0B0812A}
私に会うときもとっても喜んでくださり
素敵な笑顔を見せてくださるのです。


今からどんな結婚式になるのか
私も楽しみです^ - ^♪




さて。
今年の婚礼担当の本数を調節するようになって、さらに1組1組のカップルさんに向き合えるようになりました♪
とても心地良く、何よりお二人の満足度が違います♪
それが嬉しい♡





先日のキャンドルウエディングのお二人からも
メッセージと一曲ご紹介♪

{A7D24325-13D8-46F4-8554-1E3057DDD045}


お二人が手作りした席次表にハプニングがあり
当日の早朝にお二人と私で準備したことも本当に良い思い出です^ - ^
K&Sさんありがとうございました♪



お二人がオススメしてくれたオープニングDVDで使用した曲をご紹介しますね。

ご結婚式に出席されてリングボーイや余興やスピーチをしてくださる人達を、ご披露宴スタートに映像でご紹介をしていました。
なかなかオシャレです♪
リトルミックスの映像で雰囲気を感じてください♪

{1A57B7B6-5276-46D6-B0EA-38E59BE8B4E0}

結婚式っぽくない歌詞ですが 笑
気持ちが明るくなる曲ですよ♪




ステキな週末のため
いい夢を♪


おやすみなさい♪

こうちみわ

------------------------------------------------------
オーダーメイドウエディングプロデュース『Natulle-fufu』 なちゅーるふふ

ホームページはこちら♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー