たるもじゅブログリレー 11人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

はじめまして
小樽商科大学、放送サークルたるもじゅ
1年三浦晴華、みーはるです!


私は入学当初からたるもじゅブログ愛読者してますが、今回初めて自分で書かせていただきます!やったー


さてさて
女子大生始めて半年が経ちました。
入学し、たるもじゅに入り、憧れの先輩もでき、充実した毎日を送っていますが、もっと体を壊すくらい充実した毎日にできるよう日々目論んでいます。

そんな私が通っている小樽商科大学は学校から海が見える大学なんです!
すてき☻



春には桜も咲きます!きれい☻



そんな大学で、私たち放送サークルはラジオを作っています!
「たるもじゅゴールデンラジオJapan」
今は7回まで完成しました
今やっているのは...


クイズ形式で流行ワードを学ぼう!
「隔週トレンディ」!

一年生が様々なお題に挑戦っ
「チャレンジ一年生」!


私も第1回でチャレンジ一年生のコーナーを収録しました!
毎回たるもじゅメンバーが個性あふれるトークを繰り広げています



こちらから聞けますっ
http://www.radiojapan.jp/
ぜひ聞いてみてください

( ˙◊˙ )

それでは!次のひとのブログも
みてくださいねっ
みーはるでしたー!