たるもじゅブログリレー12人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

はじめまして

商大一年の高橋諒です。ブログリレー6人目のはしきさんも言っていたように、僕がたるもじゅ新一年生最後の高橋です。


前回の更新から一か月もあけてしまって申し訳ないです・・・

ブログを書くのは初めてのことですが、最後まで読んでいただければ幸いです。


さて、僕は出身が岩手県なので大学生活開始とともに人生で初めて北海道に来たということになります。

商大生はほとんどが道民ですからねー、ごくたまに岩手出身者を見つけたときの喜びたるや凄まじいです。


北海道に来て驚いたのはやはり寒さですねー。

10月に入ってから今日までにもう2度も風邪をひきました。

さらに一週間ほど前から小樽でも雪が降り始めましたね。はやい!

さっさとコートを買いに行かないと3度目の風邪をひいてしまう。皆さんも寒さにはお気を付けください。


さて、話は変わってたるもじゅについてです!

これまでのメンバーも紹介してくれていますが、私たちは主にラジオ制作をしています。

時間のある方は是非聴いてみてください。よろしくお願いします。


たるもじゅゴールデンラジオJapan



といったところでそろそろ私の紹介を終了し、次の方にバトンタッチです。

読んでくださった皆さん、どうもありがとうございましたー!