昨日は天赦日と一粒万倍日、更に母倉日が

重なる2016年の最良日。

気の通りの良い場所で月光美音さん、

福田千鶴さんとの初コラボセミナーでした。

{8A7983CA-2004-477E-AC20-FC1C8B29E712}

次々とエネルギッシュな金の龍が誕生

してました!

{4ADB5D96-D99A-4C14-91C1-C9B972D6B950}

{21A0F8A2-39C1-46E8-813B-2BD2E5099666}

{A94C866B-020F-4717-B391-2F6C741A9651}

和やかな中でも自分の心との会話を続けて

手を使うので長い静寂の時間がありました。




でも、皆さん終始笑顔でした。




友だちといても長い沈黙は焦りを感じたり

何か喋らないと…などと感じたりしますが、

自分と対峙することを楽しめて

同じ目的で集まって仲間になっているので、

その場の波動というか、

空気感の心地よいこと❗️




私の感じたその心地良さは、参加された

皆さんも同じだったことが嬉しかったです音譜



感想に書かれていた言葉に

楽しい、パワー、ワクワク、安心、

自分にも出来るといった、前向きに、既に

開運されていることがわかるメッセージが

溢れていました。




今回の開運セミナー。

日程が合わず参加が叶わなかった方から

次の良縁日の開催オファーが来ています。





ご縁がございましたらぜひあなたの金の龍に

逢いにお出でください。


涼子ドキドキ