ご訪問頂きましてありがとうございます。

めっちゃ久々の更新になりました。
福岡小倉の幸せ収納インストラクター
山志多涼子です。


昨日今日と2日に渡り、大好きな田宮陽子さんのお話を聞かせて頂きました。勉強になった、と言うよりもやっぱり!そうだと思ってた…なお話がたくさんあり、今日は最後、感動してしまい、思わず涙涙…。
スピリチュアルを封印して活動してきましたが、やはり心が求めている、もう解放の時期なようです。改めて、これからは自分の気持ちを大切にしようと思いました。

素敵な陽子さん。
{35AF36B9-11F6-421D-A34E-13F6F44CAA42}

優しいよしこ先生。
{BC8B94F4-A1F9-401C-8E55-A23D11EB382E}

仲良しになった佐賀のあゆ美さん。
{E79B035F-59BE-46A9-B304-EFA4A6A42EBE}

かなり以前からご縁があったことがわかったまぁちゃん、郁子さんともセレブ女子ごっこを楽しみました。

{6D739E01-F90A-4915-BEAE-6E0C7065D145}


今日のワークでご縁を繋いだ智子さんもとっても素敵な大分美人さん♡

私のアメンバー記事から来てくださったゆかりさん、皆さんとご一緒出来て感謝です。

{EBC7E6FB-7AE6-4457-8FD4-00FD93173CA5}