やりたいことだけをやる!と意気込んで、

 

やってみたいことを手当たり次第にやっていた1年半。

 

 

 

やりたいことをやった結果、

 

やりたいことをやるよりも

 

やりたくないことを辞めること

 

自分の機嫌を一番大事にすること

 

本質だと気づいて、ブログを手放してみた。

 

 

 

で、書いてなかった間も仕事はいろいろしていて

 

赤ちゃん整体も大人の整体も

 

おかたづけの自宅レッスンも

 

17年ぶりの看護師の仕事も。

 

 

 

ブログを辞めた頃に初めて体験してハマった

 

つまみ細工を作ってみたり

 

 

 

筆文字も自分の書体で書きおろしをしたり

 

教えてと頼まれることもあって

 

相変わらず何屋さんでもないまま

 

好きなことはお稽古もしながら

 

まったり過ごしていたのです。

 

 

 

で、これからどうするか。

 

次はそれを記しておこうと思う。