ご来場ありがとうございました✴ | 田代尚子no「はっふっほっ」
キミハドコニイル『始まりの扉』
無事に公演終了いたしました。

私がお客さんをよべないとブログ等で嘆いていたら、なんと、当日券で『田代の嘆きを聞いて来ました』と言ってくれたかどうかは確かではありませんが、受付で私の名前を言ってくださるお客様がいらしてくださいました。
か、神様降臨~✴
直接お会いしてご挨拶できませんでしたが、本当に感謝しております。ご来場ありがとうございましたおねがい
そして、支えてくださる皆様、私を舞台に立たせてくださる皆様にも本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m



さてこれからの予定は
・月いち朗読アルスラーン戦記
(毎月最終木曜日)
・朗読の師匠の発表会『オンディーヌ』
(11月1日(水)18:30~内幸町ホール)
・あひるなんちゃら『今度は背中か腫れている』(2018年3月)

です。
今後ともどうぞご贔屓に!!ラブ

足黄はっふっほっ足黄