GW | たそたそのブログ

たそたそのブログ

ブログの説明を入力します。



さてさてGWも後半に入りましたね。

私は仕事柄大きな休みは忙しいので、あんまりGWと言う気がしませんが、お金を稼ぐという意味ではGWですね笑


私は毎日仕事ですし、ぱるくんもバイトしてます。

そのためGWは会えず終わってしまうんです。

毎日2人で妄想デートでカバーしてます笑

次は、あそこで~して、その後は~に行こうね(*^◯^*)


なんて、、、笑

働いてるとカップルや家族連れを見ては、毎回いいなーと思ってしまいます笑

明後日からおばあちゃんが来るため、しばらく会えない日々は続きそうです(;_;)


気持ち引き締めて頑張ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿