4日ぶり | たそたそのブログ

たそたそのブログ

ブログの説明を入力します。



今日の仕事が午後からだったため、昨日は仕事終わりでそのままぱるくんのお家へいきました(*^^*)

それが朝からわかってたため、昨日の仕事はすっごく頑張れました笑

そしてこの2日間なぜかしらたくさんお褒めの言葉を先輩達からいただきました。

私なんてまだまだなのに、いつも暖かく見守ってアドバイスをくださる先輩方は本当に尊敬と憧れです。

どの先輩と指名するわけでなく、本当にどの先輩もすごく素敵だなといつも思わせてくれます。

自分もそうなれるように頑張ろうと思いました(*^^*)

脱線してしまいましたね笑


仕事終わりでそのままぱるくん宅に向かいました!
ぱるくんはバイト中のため、ピンポンしてままさんにあけてもらって部屋で帰ってくるのをまってました。

そしたら、だいたい予想はしてましたが案の定汚さに驚いて、まずはお掃除から始めましたよー(´Д` )

深夜2時まで続くかなと思いきや、30分くらい早めに終わっていそいそ帰ってきました笑

「たそたそきてるから頑張った!」
と目をきらきらさせながら言ってました笑

その後2人でお風呂に入って、ベットでのんびりいちゃいちゃ笑

私はもう眠くなってきてしまい、
「どうしよー。眠いやー」
「じゃぁ、今日はやめとく」
「えっ?やめちゃうの?」
「疲れてるならしょうがない」
「いいの?」
「だって明日も仕事だし、、、」
「これが最後ね。本当にいいのね?」
「…………むりだよ!」
とちゅーされてたべられちゃいました笑

その理性と戦う姿が可愛くてこんなやりとりがあって始まることが多いです笑

そして、最近ですが。
きちんと愛させてくれます。
ぱるくんの今までのえっちは知りませんが話を聞いてるとあんまり触らせたりすることがなかったようです。

やっぱり抵抗あるんでしょうね。

でも私は性別はSEXには関係ないと思います。

だって愛し合う行為ですから。

だから、私の愛を受け止めて欲しいとぱるくんには伝えました。

半年たってやっとゆっくり愛させてくれます。
おねだりなんかされます。

その瞬間は死ぬほど嬉しいです。

好きな人に求められることほど嬉しいことはないと思います。

ただ、一つ問題があります。

ぱるくんは私が感じてるところが大好きで興奮するらしく、私は大体失神寸前までいってまってます笑

その後から愛そうと思うと気合いを入れ直す必要があったりします笑

なので攻めたいときは、ほどほどで勘弁してもらってます笑


あー早く会いたい。

早く抱きしめたい。

ちゅーもしたいな。

あいしてるも伝えたい。

ふぅー


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿