幸せー | たそたそのブログ

たそたそのブログ

ブログの説明を入力します。



さてさて!
どーもたそたそです!

土曜日がまさかの朝5時までお仕事でした(´・_・`)
そのまま始発でぱるくんのところへ!

朝ご飯にずっと行きたかった星野珈琲店へいってまいりました!
私はお腹ぺこぺこでもりもり食べました笑
このスフレパンケーキおいしすぎました*\(^o^)/*
photo:01



こんなに分厚いのに軽くて、
口にいれるととろけるように
ふわふわ(((o(*゚▽゚*)o)))

また食べにいこー!

そのあとぱるくん宅で
濃厚に愛しあいましたー

ぱるくんの興奮してるお顔に
さらに興奮してしまいました

ぱるくんの優しいのにどこか強引で
愛があるえっちが大好きです。

本当にたまりません。

早く愛されたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿