けんか | たそたそのブログ

たそたそのブログ

ブログの説明を入力します。



どもども!
たそたそです!

今月私の仕事の予定とぱるくんのバイト予定が全く合わず、会えない日々の連続です。

お互い仕事だし、しょうがないことはわかってるんですよー(´・_・`)

私だってそろそろいい大人なわけですしね。

ただ会えない日々が続くと私はストレスが溜まります。
ぱるくんにはなんでも話しますし、一緒にいるだけで癒されるんです。

会えない日々が続くとストレスの発散どころが分からず、胃が痛くなったりします。
そしてそのイライラで私たちはケンカしてしまいます。

先日のケンカの話題は『結婚』です。


ぱるくんの未来が見えずまた責めてしまいました。

結婚なんて紙切れだ。

って私が言えるくらい強ければ良かったのに。

両親が離婚してるだけに結婚に夢をみてしまう。

私はうまくいかせるってどこかで思ってるから。

やっかいだなって自分でも思うのにいつまでたっても治らない。

ぱるくんは、結婚して子どもが欲しいなら俺とは無理だの一点張り。

私は、他の誰でもなくぱるくんとそうなりたいのに。

泣き虫の私が泣かずに、ここまでなのかな?と思ってしまったんです。

人と人とですから、埋められない考え方があります。

もしそうならここまでなんじゃないかな。

俺とは無理だって言うぱるくんだって辛いはず。

結婚なんかにこだわらない子の方がきっといいはず。

そう思わずにはいられなかった。




私とぱるくんの未来が見えなくてなんだか無性に不安になる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿