一昨日のことですが、大学のサークルの東京メンバーに送別会をしてもらいました。後輩も来て... | Atelier La Campanella♪ タッセル&カルトナージュ お茶箱  縫わないバッグ 神奈川 百合ヶ丘
この投稿をInstagramで見る

一昨日のことですが、大学のサークルの東京メンバーに送別会をしてもらいました。 後輩も来てくれて、ミッドタウンで♬その時に送別の品をプレゼントしてくれたのですが、アイシングクッキーが素晴らしく感動的でしたので、見て欲しくて。 @nuage_shigeko さんが作ってくださいました。 本当に本当に素晴らしい、もはやArtistと呼んじゃう。 @junko.oshima ちゃんが、まいみーといえばエルメスの作品でしょってことで、エルメス扇子やバッグで作ってくださった。写真もわたしのより、とにかく @nuage_shigeko さんのインスタを見て欲しい😍数々のすんばらしー作品がありますよ #nuage_shigeko #アイシングクッキー #Repost @nuage_shigeko with @get_repost ・・・ オーダーアイシングクッキー 用途 送別の贈り物 @maimy_la_campanella 先生への贈り物として、ご注文頂きました。 いつもエルメスなどの素敵なファブリックで縫わないバッグやカルトナージュ教室を開催されていて、私もいつもインスタを楽しみにしています💓 オーダーのリクエストは、アイシングクッキーと焼菓子の詰め合わせで、アイシングクッキーは母校の大学の時計台、エルメスのバッグ、扇子。後はお任せだったので花束をお作りしました。 エルメスのバッグと扇子、マイミー先生のインスタの中から見本を選んだので、探してみると(かなり下のほう) 同じのありますよ! 先日、オーダー主様からマイミー先生へ、無事サプライズ成功だったようです😊 マイミー先生から、私にもご連絡があり、もーお!驚きました!とのこと。 オーダーならでは、お気持を込めた贈り物のお手伝いが出来て嬉しいです❣️ マイミー先生、新天地でのご活躍をお祈りしています✨ そしてまた、お会い出来る日を楽しみにしています😊 #アイシングクッキー #アイシングクッキーオーダー #icingcookies #糖霜曲奇 #hermes #エルメス #縫わないバッグ #縫わない扇子 #焼菓子 #ギフト #贈り物 #手作りクッキー

Maimyさん(@maimy_la_campanella)がシェアした投稿 -