エルメスペーパーで作るトランク @magentarose0411 様の作品をリポスト... | Atelier La Campanella♪ タッセル&カルトナージュ お茶箱  縫わないバッグ 神奈川 百合ヶ丘
この投稿をInstagramで見る

エルメスペーパーで作るトランク @magentarose0411 様の作品をリポストさせてください。 忙しいから手を抜いてる❓、 すみません、落ち着いたらゆっくり投稿します😍 神奈川に来てからは ♡エルメスペーパーの扇子 ♡Glue free bag-縫わないバッグ ソフィー先生命名使わせてもらいます。 ♡トランク この3つがとても人気でした。 トランクは生地もいいけど、ペーパーもいいですね。 #Repost @magentarose0411 with @get_repost ・・・ 久しぶりにカルトナージュ作品を✨ずっとやりたかったトランクを @maimy_la_campanella 先生にご指導頂きやっと作成しました💖外側は生地で中は壁紙を使用しました✨なかなか手強かったですが達成感凄いです💞 ちょっとしたパーティーにも持っていけそう💓レッスンはじめます~ この日は海外にお引越しされるマイミー先生の最後のレッスン😭たくさんの事を教えて頂きました💞また帰国の際のレッスン楽しみにしております~💞 #名古屋#千種区#覚王山#池下#半田 #カルトナージュ #カルトナージュサロン #カルトナージュ名古屋 #トランク #縫わないバッグ #お稽古サロン #お稽古サロン名古屋 #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ初心者 #カメラ女子 #photo

Maimyさん(@maimy_la_campanella)がシェアした投稿 -