送別会 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)


3月3日、
さくらんぼクラブの送別会がありましたさくらんぼ


子供抜きの大人だけの飲み会ハート
とても良い息抜きになります照れルンルン



一軒目はイケメン店員さんがいる、とてもお洒落なお店に行きましたボトルロゼワイン
お酒がとても美味しく、話に夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました笑い泣き


二軒目は、一軒目とは雰囲気が真逆なお店へ生ビール
子供のことや自分のこと、色々な話で盛り上がりましたおねがい音符


たくさん話して、たくさん笑って、
卒業するママさんの挨拶でちょっと涙して、
とても楽しく思い出に残る送別会でしたぐすんラブラブ


送別会を企画してくださった新役員の皆様、
本当にありがとうございます照れラブラブ


{B72CE5C3-97C1-4C72-8851-CDD31C9789C9}







約一年半、さくらんぼクラブさんにお世話になりました。
転勤で郡山に引っ越してきて、誰も知り合いがいなく、子供と3人で毎日自宅で過ごしていました。
そんな中、さくらんぼクラブを見つけて、勇気を出して連絡して本当に良かったと思います。


去年の夏頃から仕事を始めて、
後半はなかなか参加できなくなってしまいましたが、さくらんぼの皆さんと、悩みや愚痴や楽しかったことや、色々な話をすることができてとても楽しい時間を過ごせました。


たくさんの双子ちゃん達が仲良く遊んでる姿を、なかなか見れなくなると思うととても寂しく感じます。
また機会があればサークルに顔を出して、双子ちゃん達に癒されたいですラブ


さくらんぼクラブの皆様、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
1年半、お世話になりましたニコニコさくらんぼ







福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら