2018/6/14 父の日プレゼント作り | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)


こんにちは爆笑



6月1回目のサークルは、
父の日のプレゼント作りをしました〜乙女のトキメキ










製作の様子です下矢印



画用紙に黄色い絵の具を指でペタペタ…カラーパレット


















足にもペタペタ…ポーン足













そして顔とシールをペタペタ…ウインク音符

(もう何を作ってるか分かりましたでしょうかチュー!?















じゃじゃーーーん!!




今年の父の日のプレゼントは、
はらぺこあおむしの足形メッセージを作りました〜チョキキラキラ







2人で1つの作品ハート双子ならではですね爆笑
パパも大喜び間違いなしウシシハート






初めにペタペタしていた黄色の正体は、ひまわりでしたひまわり
(父の日には黄色い花を贈る習慣があるそうです)



何でも気になる、触りたいお年頃なので、
『ちょっと待って〜!ここは触らないで〜!』なんて言いつつ笑い泣き


小さいお友達はママと一緒にラブラブ






さくらんぼクラブ今年初めての工作は、楽しく行うことができました照れ乙女のトキメキ







そんなさくらんぼクラブさくらんぼは、新しい仲間も随時募集中です星
まずはぜひ見学へお越しくださいニコニコ



宇宙人しっぽサークル活動予定日宇宙人あたま

6月28日(木)

7月12日(木)、7月26日(木)

8月9日(木)

※現段階での予定ですので、詳しくはお問い合わせください。







福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら