2018/08/23 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

こんにちは〜晴れ




23日は臨時サークルでしたさくらんぼ
8月1回目のサークルが台風で中止になったので久しぶりだったんですが、その日の参加はうち1組だけでした笑い泣き




一瞬、開催も迷いましたが、、、
家にいても体力有り余る2歳児2人を相手にするのはなかなか大変なので、いつも通りに公民館へ車くるくる










我が家の娘たち、この日はひたすら
ぽってり苺おままごとDAYうずまきキャンディ












特別ゲストの黒ヒョウさん?
ひたすら野菜やお肉を食べさせられてましたウシシナイフとフォーク







私たちだけだったので、お昼ごはんも少し早めに食べてこの日は終了ニコ



来週は通常のサークル活動日があるので、早くさくらんぼのお友達に会いたいな〜と思う1日でしたショボーンイエローハーツ




みんなどこかへお出かけかな〜浮き輪カキ氷キラキラ


思えば平成最後の夏ですもんねガーン!!
みなさん素敵な夏の思い出が出来ますように〜照れ





ピンクマカロンサークル活動予定日マカロン

8月30日(木)
9月13日(木)
9月27日(木)
10月11日(木)

※予定ですので、見学の際はお問い合わせくださいうさぎクッキー





福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら