2018/07/30 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

今日は7月3回目のサークルさくらんぼ
夏休み限定で臨時さくらんぼクラブを
開催することにしましたチュー

毎日暑くて、出かけるのも大変アセアセ
幼稚園の夏休みをどう過ごそうという声もあり
遊びの場となればいいなと

OGさんやいつものサークルになかなか来れない
会員の方にも久しぶりに会えて
ママ同士の話にも花が咲きました

そんななか
子供達はいつものように
元気いっぱい遊びましたよーふんわり風船星

使いたいおもちゃがかぶると
とりあいのケンカもしますが笑い泣き  
それと同時に一緒に遊べることも増えてきてますニコニコ


お弁当のあとには
全員参加でギャーギャー走ってましたグラサン


床の間のところになぜか集まって
みんな集合だー!と思ったら
何が面白いんだかゲラゲラ笑って走り出す

それの繰り返しで
見ているこっちがつられて笑っちゃいます爆笑

子供っておもしろいこと、気に入ったことがあると
繰り返し何度もやりますよね音符
大概何がおもしろいの?ってことですが手



今年もご馳走になりましたジュース
ママさんが自家製うめシロップを毎年作られていて、
それを水やサイダーで割って飲むジュースラブ
【梅を砂糖で漬けるだけ】
なのにこんなにおいしいなんてラブ

子供達もジュースが貰えると
楽しみに待っていました義理チョコ
我が子も気に入っておかわりいただいちゃいましたウインク

ごちそうさまでした
わたしもチャレンジしてみたいなぁ!!




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
今後の活動予定日

8月9日
8月30日
9月13日
9月27日







福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら