2018/10/04 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)


みなさんこんにちは爆笑



今回のさくらんぼクラブ、実は臨時開催でしたキョロキョロ!


基本的に月2回の開催ですが、今年は不定期で臨時サークルの開催を試みてますチョキ


その甲斐あって!?今日はいつもお仕事でなかなか参加できないお友達とも久々に会えました〜爆笑ルンルンキラキラ




しばらく会ってない間にすっかりおしゃべりが上手になってましたびっくり星


ハマってるものも、トーマス右矢印新幹線になったそうで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ進化してる笑い泣きハート


久しぶりだったけど、すぐみんなで楽しく遊んでましたよ〜ウインク音符








そして!!今回も大活躍のこちらの箱下差し



以前はママたちがひたすら引っ張って遊んでいましたが、今はご覧の通りお願い流れ星


2人掛かりで引っ張ってみたり、、
1人が引っ張ってもう1人は押してみたり、、


知恵を絞って、子供たちなりに工夫してるんですね照れ


小さいお友達なら、もう1人でだって引っ張れますグッキラキラ
この写真だと分かりにくいですが、喜んで拍手してくれてるんですよ〜ラブ


もちろんまだママたちが引っ張っぱることもありますが、日々成長する姿に感動でしたハート乙女のトキメキ








さて!今週末はさくらんぼクラブの遠足ですが、なんと台風がギザギザ台風傘アセアセ


どうなる遠足ポーン!?
無事遠足に行った様子をブログでお伝えできたらと思います、、、牛!!



それではまたバイバイ音符




乙女のトキメキカメラInstagram始めました乙女のトキメキ



イチョウサークル活動予定日イチョウ
※予定ですので、詳しくはお問い合わせくださいニコ

10月
11日(木)…食育講座
25日(木)…ハロウィンパーティーハロウィン
11月
    8日(木)
22日(木)
25日(日)…フリーマーケットスニーカーTシャツ
12月
    6日(木)
※日にちは確定してませんが、12月はクリスマスパーティーも実施予定ですサンタクリスマスツリー







福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら