2018/12/06エプロンシアター | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)



みなさんこんにちはニコニコ乙女のトキメキ



12月1回目のサークル活動は、タイトルにもある通りエプロンシアターで遊びました爆笑!!


ご存知の方もいると思いますが、エプロンシアターとは、エプロンを舞台に見立てて物語を展開させていく人形劇のようなものです目


さくらんぼクラブは市から支援して頂きながら活動しており、ニコニコこども館から今回のような皆んなで楽しめるグッズを時々お借りしていますキラキラ



今回お借りしたのは
「おべんとうバスのエプロンシアター」お弁当



以前ブログにも登場したことがある、さくらんぼクラブのみんなが大好きな絵本のエプロンシアターバージョンだけあって、みんなとても盛り上がってくれましたデレデレむらさき音符





名前を呼ばれたら、バスに乗ってくださ〜い!!




ブロッコリーさ〜ん!




みかんちゃ〜ん!!




みんなそろいましたか〜?






今回このブログに載せてない別バージョンの写真を、この後インスタグラムに掲載する予定ですので、みなさんそちらのチェックもお忘れなく〜爆笑ハート



そして星
次回のサークルはクリスマス会サンタクリスマスツリー
その様子もブログ&インスタグラムでお伝えしてまいりますニコニコふんわり風船ハート






雪だるまサークル活動予定日雪だるま
12月…20日(クリスマス会)
1月……17日、31日
※予定ですので、見学の際はお問い合わせください。







福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら