2019/03/16 送別会 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)


みなさんこんばんは星


早いもので3月ももう終わりますね…ショボーン
3月と言えば別れの季節。


さくらんぼクラブでも土曜日に送別会が行われましたシャンパンロゼワイン




現役メンバー+OGの先輩ママ、合わせて9名の飲み会は、毎度ながらとっても賑やか笑い泣きルンルン


今日は子供たちがいない分、普段なかなかできないあんな話やこんな話…笑


大人だけの貴重な時間を楽しみましたチューキラキラ







そして卒業理由は様々で、
幼稚園の入園だったり仕事復帰だったり。


なんと今回は旦那さんの転勤で静岡へ引っ越すメンバーもいましたえーん


いつもなら、卒業してもイベントや飲み会で会えるかな照れと思うのですが、転勤だとそうはいきませんアセアセ


滅多なことがない限り会えなくなると思うと、寂しさ倍増ですよね……


更に双子を連れてなので自分たちは絶対大変なはずなのに、このメンバーさんは「静岡楽しみます!」と力強いコメントをくれました!キラキラ


なんてたくましいえーんキラキラ


私たちのほうが逆に力をもらってしまいました乙女のトキメキ







人生、新しい出会いもあれば別れもあります桜


私にとってさくらんぼクラブは、卒業してからも長く繋がっていられるであろうとても貴重な存在です卒業証書


この繋がりはずっとずっと、大切にしていきたい!と改めて思う夜なのでした爆笑










桜サークル活動予定日桜
3月………28日(木) お別れ会
4月………18日(木)、25日(木)
※見学の際はお問い合わせください。



桜Instagram始めました桜







福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら