2019/03/14 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

こんにちはニコニコ
ホワイトデーのこの日は
3月1回目のサークルでしたルンルン

今年度のサークルも残すところあと2回流れ星
今日も元気に遊びましたうさぎクッキー 

女子率の高い現在のサークルですが、
この日はピンクパンツコーデリボン
見事に揃いました爆笑




今日は3歳のお姉さんたちが小さい子と一緒に遊んであげる姿が目立ちましたウインク
小さい子もお姉さんたちの後を追って
同じことをしたい様子ぽってりフラワー

お姉さんたちに刺激を受けて
興味を持ったりできることが増えたりしますね合格



生後5ヶ月からサークルに参加した我が子も
3歳3ヶ月になり、春から幼稚園に通いますガーベラ

あんなに小さかったのに
あっという間に大きくなってしまって、、手
できることもどんどん増えて
今では口調は母そっくり、、笑


小さい子の面倒をみるのも楽しいみたいで
すっかりお姉さんぽってり苺
お片づけを手伝ったり、
ご飯のテーブルを出すのを手伝ったり
掃除機も一人でやろうとしたり頼もしくなりましたニコニコ



さくらんぼサークルでは、子供達自身も
たくさんのことを学び
お友達と遊ぶ楽しさもあったとおもいますラブ

あと1回かと思うとさみしいえーん
子供達よりママたちの方がもやもやギザギザ笑い泣き


これからもすくすく成長してね乙女のトキメキ



星Instagram始めました星


ヒヨコサークル活動予定日ヒヨコ

3月……28日(お別れ会)
4月……18日、25日

※予定ですので、見学の際はお問い合わせください。










福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら