ねえさん、事件です。
11日の夕方、仕事中の旦那から突然の電話で、セキセイインコを拾ってしまい、近くの動物病院で預かってもらってるけど、犬猫専門だから翌日までしか預かってもらえない。との報告がビックリマーク
お友達と買い物をしていたワタシはもうびっくりビックリマークその日は急いでお迎えの準備をし、翌日に仕事を気合いで早く終わらせて迎えに行き、飼い主さんが見つかるまで、とりあえずは我が家で預かる事にしました。

当のインコさんですが、緊張のために固まっていて、いまだに鳴きませんが、ご飯はもりもり食べてますよ。
警察にも届けて、こんぱまるの掲示板にも投稿し、念のため鳥専門の病院へも連れて行き、簡単な検診もしてもらいました。
とにかく、寒くて不安だったと思います。飼い主さんと再び会える事を願っています。


タタミ日記~幸せを呼ぶ緑の使者~



タタミ日記~幸せを呼ぶ緑の使者~

            保護した日:12月11日(日)午後3時頃

            保護した場所:埼玉高速鉄道、鳩ヶ谷駅周辺

            特徴    :メス、生後半年以上は経っているそうです。

            健康状態 :軽い検査ですが問題無さそうです。外傷もありません。
            お心当たりの方はご連絡ください。