昨日は本社会議だったのですが、本社がある街は普段から外国人観光客が多く、昨日は春節の国の人らしき人々も見かけました。

大通りではない道だったのですが、スーツケースを引きながら思いっきり赤信号を渡ってるアセアセ

車フツーに来てるのに…

信号って、万国共通じゃないのか。

さすがかの国の人だわチーン


会議はずっと眠かったわけじゃないけど、何でこんなに眠いのかアセアセってくらいところどころ眠くて眠くてきつかったな…大あくび

話してる人の声によっても違うんだよね。

シャキッとして話してくれる人だとこちらも気合い入るのに真顔










この度、ワカケズに仲間入りしたウロコちゃん。







3トリーの大きさの比率が違うけど(笑)



ニギコロも出来ちゃうよキラキラキラキラ






結構リアルでかわいいキラキラ

あんよもかわいいハート






こちら、本物のタタミ君爆笑

ふわふわしてるしあったかいし笑顔だし、最高にかわいい飛び出すハート







タタミ君推しのくぅとご対面したらどうなるかな。

今度ご報告しますねひらめき









何やら会議中でしょうか

こんな会議ならぜひ参加したいですねキラキラ