知っていましたか?

ローソンのコーヒーが昨年の10月より猿田彦珈琲が監修しているんですって。

コンビニコーヒーはよく利用するんですが、ここのがすごい好き!!ってのがなかったんですよね。





早速試してみましたよコーヒー







スッキリしてて飲みやすい。

苦味、酸味、コクのバランスを最大限に追求してるらしいです。

コンビニコーヒーの中では1番好きかもコーヒー




3トリー、寝る時の様子です。

おやすみ部屋で電気消して真っ暗なので、いわゆるお休みカバーはかけていません。

ビニールカバーの上から新聞紙。






誰だ〜ひらめき




ドリーです。





はい、おやすみ〜






タタミ君〜キラキラ




はい、おやすみ。









くぅに至っては、ビニールのみで新聞紙すら掛けません。

くぅは暗くても周りが見えてないと不安なようです。

TSUBASA時代からそうだったからね。

カバーしようものならブチギレるよむかっ

逆にドリーは新聞紙が隠れ蓑になっているようで安心できるみたい。

トリそれぞれですねニコニコ


ゆる〜く20℃くらいにエアコンかけて寝ています。





タイトルの連携ですが、昨日イオンの食品売場にてカートにバッグを残したままで上りエスカレーターに乗ったマダムを見かけた我々。

エスカレーターの下から呼びかけるワタシ。

ハッとするマダム。その瞬間バッグを手に取る夫。

マダムの後ろには無関係の紳士。

それを見た紳士が、夫からサッとバッグを受け取り、マダムに渡して下さいました。

4人の連携があまりにも見事で、感動的だったのです爆笑



その様子を絵に描いてみましたよ!!










絵心無くてごめんなさいね〜アセアセ


無事にマダムの手にバッグが戻った時はみんな笑顔ですよ。

紳士も振り返ってにっこり会釈してくれて、ああ日本も捨てたもんじゃないな(謎)と思いましたニコニコ