今朝は気圧の影響で頭痛がきそうな頭の重さだったので、早めに薬飲んで対策しました。

雨降る前にちょこっと買い物行きたかったのです。


徒歩で行ける1番近いドラッグストアに値引きシールが貼ってあるぴよぴよチーズスフレを発見しましたヒヨコ


スーパーなどで売ってるイースター限定のスイーツらしく割と前から職場スーパーでも売ってるのですが、さすがに電車乗り継いで1時間かけて帰る間に絶対崩れてしまうから買えなかったのです。

徒歩3分の距離で(笑)保冷エコバッグの1番上にそっと入れて慎重に帰宅。

まるでぴよりんチャレンジだ!!







ああ、左の子がアセアセ


カスタードホイップが美味しかったですキラキラ

期間中にもう1回くらい食べたいなルンルン





こちら名古屋名物ぴよりん。似てるよねひらめき




今朝の水浴びの時、いつものように洗面所でタタミ君の水浴びに付き添っていたくぅですが、タタミ君が水浴び終了してリビングに戻ったのに鏡に映る自分にうっとりしちゃってなかなか戻らなかったのです笑い泣き




くぅがいない間に、すかさずドリーがタタミ君の所へ飛んできましたよ。

タタミ君を遊びに誘います。


音量注意です⚠️





楽しそうでしょひらめき

この後更に近づいてタタミ君に怒られてました。






なかなか珍しい2ショットですが、くぅだけじゃなく実はドリーもタタミ君が大好き。



くぅにスプレーで水浴びさせてたら、オレもオレもルンルンとドリーが飛んできました。

わざとワタシの頭にギリギリ止まると見せかけて飛んでくるドリー。

肝試ししてるみたい爆笑