10月のスケジュール | 川越で アイアンガー ヨガ はじめましょう。

川越で アイアンガー ヨガ はじめましょう。

埼玉県 川越市でIyengar Yoga(アイアンガー ヨガ)を教えています。
アイアンガー ヨガはじめませんか?

【10月のスケジュール】

少し間が空いてしまいました。。
今月は大阪のWSに参加し、インドから来日されたズビン先生のクラスを受けてきました。エネルギー溢れるズビン先生のクラスに、何があろうと自分の練習を重ね、定期的なレッスンをしていこうと思いを新たにしているところです。

しばらくは自宅でレッスンの予定でしたが、思いのほか部屋を借りることが出来ましたので、公民館でレッスンします。


 5日(水)9:30〜11:00 北公民館 和室
 7日(金)10:00〜11:30 北公民館 和室
12日(水)9:30〜11:00 北公民館 和室
16日(日)10:00〜11:30 北公民館 第3会議室
19日(水)9:30〜11:00 北公民館 和室
26日(水)9:30〜11:00 北公民館第3会議室
31日(月)10:00〜11:30 北公民館 和室

クラスはいずれも一般クラスです。16日(日)もkids yogaではなく一般クラスです。都合をつけて是非ご参加ください。